スポンサーサイト


2009/10/13 (火) おべんと作って・・・

今日は お昼間 おべんとを作って、知人宅に集まり、
ランチ会しました。
全然 力作やないんやけど、冷蔵庫にあった
ウインナー焼いて、レタスひいて、パプリカの赤と黄色のサラダのみ。おかずで ごはんは しそのふりかけに、先日大宰府で購入した 大きな かつお梅干しを真ん中にごつんと乗せて、
とってもおいしかったのです。
で 先日の誕生日プレゼントに くれっちとなおこからもらってた
かわいいかごに、おべんといれて、コンビにでお茶とお菓子も買ってかごにいれて、自転車でぶんぶん おでかけ。天気もよかったし、かごのおかげで、なんかすっごい気分よくて、いつもより饒舌だったかもしれません。
なんか 何にってわけじゃないけど、なんか癒された。へへ。
こゆのもたまにはいい。かわいいかごに おべんといれるだけで、ハイキング気分なのだろうな。

夕方より四次元へ。
今日は関西のASAYAKE君四次元。露口君、エツ時、井上の対バンを見てきました。4人それぞれ違った魅力だと思います。
folk enoughの関西ツアーは有意義だったようです。

そのあとはgigiでレコード座談会。今回new waveがテーマ。
講師に前回と同様、PARKSの松尾さん。
参加者は11人。今、WEBショップでレコードやさん 室見川レコードをされている 元インスタントシトロンの方も見えていて、おあーーーと思った。
new wavwはたぶん割と好きなジャンルで好きなバンド名がたくさんでてきた。知らないものももちろんあった。
前回のプログレと同様とってもおもしろかった。
このイベント毎日あってもいいくらいだなあ。と思う。(笑)
それから、深夜イベントで 首領への道 鑑賞会の第二回。
今夜もめっちゃおもしろかった。
来週が楽しみだ。
あ。あっちゃんも東京ツアーめっちゃ楽しかったみたいでなによりでした。
帰ってきた人からいろいろ話をきくのも週明けだなあと思う瞬間です。
月別アーカイブ
プロフィール

藤井よしえ

Author:藤井よしえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
