スポンサーサイト


2009/10/12 (月) 考える日

る と 王子がとまっていった。
王子は朝私が起きたときにはもう仕事でかけてうていなかった。
るとは夕方まで過ごす。
大事な時間だった。
いろんなことを考えなきゃ。
楽しく生きていこう。みんなが楽しくないといけない。みんなが。

夜は
四次元でタイムマーケットでした。
忘却コード最高でした。とにかくおもしろい。
ライブ中何度も大笑いした。
打ち上げはなかったので、忘却と百蚊軍団と山田君で笑笑へ。
どうでもいいけど、バイトの女子がとってもかわいいこがいた。
打ち上げもそーとーおもしろかった。
あたし珍しくずっとしゃべとった気がするなあ。
今日は終了も早かったので二時間ちょい打ちあがっても1時半というめちゃくちゃ時間が早かったので日曜とかって早く終わるほうが親切なのかもなあ。と思った。

今日はとにかくいろいろ考えさせられる日だった。
とにかく自分を反省した。反省いくらしても それが生きなければ意味がない。悔しいことに、よかれと思ってしていることが、実際そうでなかったり。結局 すべてにおいて、悪いところは一環しているような気がする
今回とにかくきちんと考えて行動にうつしたい。
月別アーカイブ
プロフィール

藤井よしえ

Author:藤井よしえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
