スポンサーサイト


2009/10/11 (日) 誕生日

10日は とんち松浦さん誕生日。プレ 散々まよった挙句
コーヒーに。
おいしい おススメのコーヒーを焙煎やさんに選んでもらったので
松浦さんが ほっと一息の幸せ時間に。。。と願って。

それにしても、焙煎やさんのご夫婦はいつ見ても、かわいらしくて
会うと ほっこりした気分になる。
いいよね。そういう魅力をもった人って。
私には微塵もないだろう(笑)

11日はお昼間TNC会館前のももちのフリマにいってきた。
お買い得商品もりもりでほんとに楽しかった。
フリマ大好きすぎる。

夜は自宅にて、順治の誕生日お祝い。
13人の食事を用意するのはけっこう大変だった。(笑)
けっこういつも鍋とかにするんだけど、
今回お好み焼きとホットケーキと焼きそばという
ホットプレート大活躍のメニューにしてみたのだ。
楽勝だろうと思っていたけど、けっこう大変だね。
うちは自宅でのホームパーティーよくするほうなので、
おもてなしのプロにもっとなりたいなあ。と思う今日この頃。
祝ってもらえるのは幸せだ。
みんなで食べるごはんはとてもおいしい。

ひさき君とまっちゃんとの3人ライブの日程が近づいてきました。
練習したけど、リズムマシーンにあわせたり、オケなどにあわせたりはレコーディングでならあるけど何気にライブでは初めてで、
主導権が自分にないのでけっこう難しいし、これまたいい経験だと思って楽しんでいます。
月別アーカイブ
プロフィール

藤井よしえ

Author:藤井よしえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
