スポンサーサイト


2009/10/09 (金) 佐々木さん

今日は gigi 山口の佐々木さんの弾き語りがありました。
田川からは テツ君。
そして密笑の石橋さんはアコギで弾き語り。

佐々木さんはほんとにたっぷりやってくれてすごくよかった。
定期的にといっても3ヶ月に1回くらいかな。
彼の歌がきけてほんとにうれしく思う。

そして
テツ君 彼と知り合えてすごくよかったと思っている。
なんか すごく彼には興味がある。
なかなか会えないので ゆっくりなかなか話せないけど
なんか やろうっていうオーラがすごくって、
なんか 人間力があるというか。
かっこいいのだ。

そして
石橋さん 今回 彼の歌をもっとクリアにみんなにきいてほしくて
アコギで演奏をお願いしてみた。
やっぱり すごく歌が強調されてよかった。
彼の 歌詞・メロ 絶対にいいもの。

そしてこの3組のライブを彩ってくれた
映像に 上田君。
おかげで気持ちよい空間だったと思う。

4人とも 本当にいい夜をありがとう。

さてと。
私は 本日お昼間 自宅で お好み焼きandホットケーキランチ会を開催。
6人分のランチとか ホットプレートやけん 楽勝!!と思ってたら
けっこう大変でてんぱった。
日曜に、たんじょびかいを自宅でやるんだけど、お好み焼きとホットケーキにまたしようと思っている。
いろんなものの鉄板焼きもできるし、楽しい。

最近気づいたけど
10月前半は 
3日 さとぽん しのぶちゃん 妹
7日 けいすけ
8日 ASD
10日 松浦さん
12日 順治
と 周りにたんじょびがたくさん!!
12日間に7人ってけっこうな割合だよね。ハッピーウイークじゃないか。

話は戻って 佐々木さんは二泊、事務所を使ってもらった。
やっぱり事務所の存在はベンリだ。
自宅と違って、アーティストも 気兼ねしなくていいしね。
そういうふうに役に立てるって大事なことだよね。
もう少し お風呂とか(シャワーは使えるんだよ)、炊事場とか快適にできたらいんだけどな。布団乾燥機がとりあえず欲しいなあ。。。
月別アーカイブ
プロフィール

藤井よしえ

Author:藤井よしえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
