スポンサーサイト


2009/10/08 (木) 救済ライブ終了

けいすけ救済ライブ無事終了。
5曲プラスアンコール。
楽しかったです。
げんたろうさんのギターソロはやっぱりすごかったです。
けいすけのベースも、すごかった。
2人とも 動きまくる。すごいなあ。
楽しかったです。
救済になる投げ銭も おかげさまでたくさんいただき、けいすけの足しになると思います。
本当によかった。ありがとうございました。

終わって、けいすけと上田君の誕生日も楽しく祝えました。
けいすけがもう27歳だってさ。すごいなあ。高校生くらいだったのにね。すごいねえ。

誕生日会も終わって、みんなが帰ったころ、あっちゃんと瀬戸口がきて
かなり漫画の話を熱くしました。
21日の漫画喫茶是非成功させたいのです。
漫画好きな人 21日是非ゆっくり漫画を読みに gigiに遊びにきてほしいなあ。そして、この日是非 これぞ自分のオススメって漫画を貸していただきたいです。
一緒に楽しみましょうーーー
月別アーカイブ
プロフィール

藤井よしえ

Author:藤井よしえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
