スポンサーサイト


2009/10/07 (水) くっそーが多いぞ

くっそーーー
電話が壊れたーーー
充電するところがバカになってるので充電できんくって。。。
ああ。DoCoMoにいかなきゃ。
くすん。最近の携帯ってめっちゃ高いよねえ。
いやだなあ。。。。くすん。

今日は けいすけと げんたろうさんと 3人で明日のライブの練習をしました。2人とも 腕がすごいぞーーー。
動く 動く 動くーーー わきゃーー。いい機会だなあ。
明日が楽しみですーーー

心に残ってるコトバ。
目的。主旨。目標。
目標があって日々生きていますが、
大きな目標のための小さな目標
小さな目標に一生懸命になりすぎて
大きな目標を忘れているかもしれない瞬間。
多々 思い当たります。

不景気終わってほしーーー
誰かが もう不景気はこのままずっと続くんだよーーといってたなあ。
ほんとかなあ。いやだなあ。

今日は ある友達の給与をきいて なんだか がっくり。
重労働なのに。拘束時間や内容考えたらすごい大変なのにいーー。
そんなに安いのか。と。
がんばってるのになあ。
間違っている。絶対に間違っている。
例えば、コンビにが時給いくらで、お掃除の仕事が時給いくらでみたいな、
その職種の当たり前の相場みたいのんってあると思うんだけど
今日話した友達のは絶対にやすすぎる。でも 相場らしいよ。
こんなんだれが決めるんだろう。
くっそーーー。なんもできん。
野菜を作ってみんなにあげるくらいしかうかばん。
くっそーー 頭わるいぜーーー

話は変わって、友達の彼氏がしっかりしてないって話をいろいろきいて
いろいろ考えさせられた。
一緒になって考えてみた。
どう考えたって そりゃ 甘えてるでしょ。
男らしく って。。。男らしくってのも、なんだか曖昧ではありますが。
じゃあ 私が女らしいのか と言われれば まったくもって NO.
なんてゆーんですか。 自分の行動にくらい責任もたねばですねえ。
もちろん 私ができているわけではないのですが
責任もちたいものですね。
コトバにも行動にも。気をつけようっと。
とりあえず、責任もつって 大事なことですよ。
困ってから どうしましょうって? 
どうにかしないといけないんですよ。
どうにかなるで、ほっておくなら そのどうにかなった結果に対して
責任とらなんのですよ。
お笑いも オチがあるでしょう。その場をおさめんといかんのですよ。きっと。
よくわからんね(笑)
月別アーカイブ
プロフィール

藤井よしえ

Author:藤井よしえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
