

2009/10/06 (火) 5日6日の日記。

10/5 楽しみにしていた 大宰府プチツアー。
これは 藤田(ポカムス)と遊ぼうツアー第二回でした。
メンバーはおなじみの西塔と三人で大宰府へ。
薬院から急行で10分ちょいで二日市。そこから2駅で大宰府。
もう 近すぎますね。二日市とか住むの案外いいかもです。
だざいふえん(遊園地)→ 大宰府天満宮でお参り(おみくじは中吉)→寺田やさんでお抹茶と梅が枝餅→ 大宰府市役所横の手打ちそばやさんで昼食 → 観世音寺お参り(700年代に作られた寺院。仏像もたくさん。大黒様 実は太ってない)→ 藤田邸で休憩(お昼ね。ビデオ3本いただく) → とくやま(居酒屋 ポカムスご用達の居酒屋)で締めの夕食。解散。
という 素晴らしい 大宰府ツアーでした。
楽しかったのは言うまでもありませぬ。
今年は海外旅行もいけそうにないので、国内 とくに、知ってるようで知らない近場のよいところもたくさんいけたらいいなと思っています。
近場ツアーじゃんじゃんくんじゃうぞ。

ほんでもって、

6日 ジジン。ファンジン勉強会。深夜は極道勉強会と
2本連続の あっちゃん主催企画。
これがもーーちょー ゆるいけど おもしろくって
たまらん。楽しかった〜〜〜。
みなさんもやってみたいことあったら gigiどんどん使ってちょうだいな。
まってますよ。
月別アーカイブ
プロフィール

藤井よしえ

Author:藤井よしえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
