スポンサーサイト


2009/11/13 (金) 雨の降る日は

今日は お昼ま お友達のおうちで編み物しました
雨の日の編み物よいなあと思います
まだまだ無理ですが、1日中 編み物とかして 紅茶とかポットにいれて
みたいなのを想像するだけでうっとりします
本当はコーヒー派ですが(笑)
編み物には紅茶があう気がします。イメージやけど。(笑)
そんな私も私だったりします。
くわえ煙草に麻雀卓も私だったりします。
かわいい雑貨や家具が大好きな私も本当だし、
ライブハウスではしゃいでるのも私。多分みんなそうですが、人間いろんな面があるとゆーことですよねー

今日は ペケキングテリーフロム関西と ポカムスのすんばらしいショーをみちゃいました。
ペケキングテリ〜はおもろやし、ポカムスは やっぱ時々びっくりするくらい気持ちいいんですけど!
トミ松さんがジジおもしろいてゆーてくれて
まぢうれしかったです。

考えこんでいたことが少〜しずつだけど
良い方向へ進んでいる気がします
うれしいけど、しっかり考え、反省すべきことは二度と同じ過ちおかさんよに、しっかり時間かけて考えよ と思ってます。要は すべては自分次第ということです。
間違ってようが 正しかろうが 受け入れられようが拒絶されようが 自分の行動が自分に恥ずかしくさえなければ 納得できるとゆうものです。人の評価なんて結局はどうでもいいんです。落ち込んだ時 考えを辿っていくと 結局は自分が自分の理想に反してる時なんです
もちろん人に共感や賛同してもらえれば できることも増えるし成果は大きいですが それはまず根本的なところで 自分が納得していてこその、次のステージであり、私なんぞは まだ 自問自答の繰り返しです

今 繰り返して携帯で入力しよとしたら 候補選択にクリトリックリスてでてきて、一人でわろた。
スギムさーん 大好きだよー
と オチもついたところで今日はここまで。
月別アーカイブ
プロフィール

藤井よしえ

Author:藤井よしえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
