

2009/11/09 (月) 大事な記念日

今日は はるの誕生日。
お昼も夜も 一日中 ずっとお祝い。
仕事も休んで お店も休んで 全部休んで 
一日中お祝い。
たくさんの友達と お祝い。
感謝がたくさん。大事な人ばかりが集まってくれた。
感謝でいっぱい。
こうやって毎日が楽しく、がんばれるのも、笑えるのも、幸せに思えるのも
みんなのおかげ。
感謝でいっぱい。
こういう節目に改めて、思う。
たくさんのありがとうを私にできることでちゃんと私もかえしていくのだ。
月別アーカイブ
プロフィール

藤井よしえ

Author:藤井よしえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
