

2009/11/03 (火) 日記 箇条書き

3日 TIME MARKET 四次元で ゆーきゃんを迎えての開催。
モロコプラスのインタビューもしました。

4日 ささちの家に引越しのとき以来で遊びにいった。
たこやき会。とくちゃんと、けいすけも一緒に。楽しかった。おいしかった。
gigiにて いくまさん ゆーきゃん モノリズム藤野君のライブ。
三人ともとてもよかった。いい夜だった。
終わってみんながコミュニケーションをとっているのを見るのがとてもうれしい。 

5日 有田桃子誕生日会。あっちゃん司会に、智恵、照、おのげ君、良介、瀬戸口、とみんなで楽しい時間を過ごせてよかった。
喜んでくれてなにより。

6日 シェリー誕生日会。ラブちに、村山君、荒木君、漢方先生、ハニーちゃんに、びいびい君でお祝い。
シェリーが本当に喜んでくれてほんとによかった。

7日 四次元にて 初のPARKS主催のイベント。成功でなにより。よかったーーー。
gigiでは、かじ君主催のゲーム大会。たくさんの人が参加してくれて、楽しかった。久しぶりに、あさみちゃんとも会えてうれしかったな。
肝と鍛治君と瀬戸口とジマオさんとびいびぃ君はほんとにゲーマーなんだなあ。かなわないよーーー。

8日 お昼から大牟田プチツアー。みわこと、るゥと、まっちゃんと4人で
車でぶぶん。ずっと行きたかった、だるまと、アサヒヤ食堂に行けて
お店も無茶苦茶かわいいし、なにより美味しすぎて、感動だった。
そのうえ、サービスしてもらったりでほんとに楽しかった。
夜戻ってきて四次元のTIME MARKET。京都のサイセクスを迎えて。
メトロの店長さんだよー。
四次元ではgigiの出店をあっちゃんがバイトにはいってくれたりで
楽しかった。あっちゃんはいつも前向きだし、いい子だし大好きだ。
gigiを今後手伝ってもらうことになったので今まで以上にいろんなこと一緒にできそうな気がしてワクワクします。
月別アーカイブ
プロフィール

藤井よしえ

Author:藤井よしえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
