

2009/11/02 (月) メタル来福!!!

昨日の結婚式で帰ってきてた 青柳兄のおかげというわけで
gigiでは メタルのライブがありました〜〜〜
今回も最高にわらた。
もうすぐ 東京へいってしまう 木村弟のライブもすごくよくて贅沢で幸せな 夜ですた

夜中の首領への道の鑑賞会も 青柳兄の解説つきで
楽しさ倍増!!

お店が3時で終わってからは
青柳兄や太陽君、松井、西塔と一緒にあっちゃんの部屋へ深夜訪問。
そこで朝までおしゃべりまくりーーー

楽しい1日でしたーーー
月別アーカイブ
プロフィール

藤井よしえ

Author:藤井よしえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
