

2009/11/01 (日) 披露宴

久しぶりに披露宴に出席させていただきました。
余興までさせていただきまして
2人の大事な日の思い出に
しっかり参加できたと思い ほんとに幸せでございます。

そりゃあ 素敵な披露宴でした。
豪華で そして 料理もおいしく
花嫁もきれいで、
参列しているメンバーも大好きな友達いっぱいーー

二次会はドリームボートでまたここでも友達いっぱいで
2人は幸せそうで、
スペクトラムシンセサイズのライブも久々見れて
おもしろかったよーーー

そう 上田君とはなえちゃんのパーティー。
とってもお似合いの大好きな2人

末永くお幸せに。
月別アーカイブ
プロフィール

藤井よしえ

Author:藤井よしえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
