スポンサーサイト


2010/01/29 (金) ラウンジサウンズだった日

今日は欠席でビデオレターのみで参加させてもらった
紅白歌合戦の日だった。
ミクシィのおかげで、大成功したと早い時間に感じ、
本当にうれしく思いました。
ほんとによかった。みんなすっごい頑張ってたもんね。
お金も時間も注いでたもんね。
おニャンコの4人とも、また同じメンバーで絶対何かやるつもり。
最高のメンバーなんだから!!!!威張り!!!!
印象的だったのは、ミクシの ダブちゃんの日記に、紅白楽しんだあと、
福岡に住んでて本当によかった。って書いてあったこと。
すごくうれしく読んだ。そうだよね。
福岡いいよね。楽しいこといっぱいだよね。
楽しいことは自分で作るものだし、一緒に作っていけるよね。
福岡がいいんじゃなくて、どこに住んでても自分次第だっていうのはわかっているけど、
福岡最高だよね。

今日お見舞いに来てくれた人
☆四次元チーム
☆サイトウ
☆るゥ
☆野口さん
☆まっちゃん
☆あわやさん
月別アーカイブ
プロフィール

藤井よしえ

Author:藤井よしえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
