スポンサーサイト


2010/01/28 (木) 仕事について

1週目の抗がん剤より、2週目、3週目のほうが量が少ないからかもしれないけど
吐き気が少し弱い気がします。
今回は副作用、下痢がひどく、ちょっとぐったり気味。
下痢って体力使うんだねえ・・・。

仕事についてですが、私は自営業を中心の仕事です。
今回こうやって、入院するにあたり、仕事はスタッフに迷惑をかけているものの、
どこの店も休業などなく、今までどおりのペースでやれています。
これも本当にスタッフのがんばりのおかげです。
ミーティングも、それぞれのスタッフが病室に来てくれています。
私は仕事にPCとネットは不可欠なので、今回病室でもネットできるように
e-モバイルを契約しました。
パソコンレンジャーの村山君のおかげで期日までに間に合い、仕事にもとりあえず支障はありません。
本当に、村山君にはPCの環境などお世話になっています。
皆様、PC買うなら平尾のパソコンレンジャーですよ。(笑)
ほんと親身になって対応してくれます。
というわけで、とにかくタイムマーケットもPLASTICAも、四次元もそしてgigiも
休まず、営業してられます。なんて幸せなんだろうと思います。
本当に幸せです。私がいなくてもちゃんとまわってる。素晴らしい。
なんて素晴らしい人たちに囲まれてたんだろうって、改めて感謝です。
特に、gigiは今までは私割とべったりだったけど、今回のことを機に、スタッフのそれぞれみんなが
余計結束が固まったように感じられます。そしてスタッフそれぞれの長所が伸びた気がします。
こう書くと、えらそうですが、そんなじゃなくって、本当に
gigiスタッフがgigiを大事に、思ってくれているのが動きで見えると
泣きそうにうれしいんです。ありがとう。みんなでこれからも作っていこうね。
みんなの場所を。私たちの場所を。

今日お見舞い来てくれた人
☆オオクボT
☆村山君
☆井上
☆さとぽん
☆ますみちゃん
☆みとまん
☆サイトウ
☆中井さん
☆智恵
☆照
月別アーカイブ
プロフィール

藤井よしえ

Author:藤井よしえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
