

2010/01/26 (火) カレー事件

と大げさなものでもないんだけど、
吐き気はほとんどなくなり、食欲少しづつでてくる。
それでも、病院食を食べる気がしないので、順治がその日に私が食べれるかな〜って言った物を
持ってきてくれているのだけど、その日は手作りのバーモンドカレーの甘口をリクエスト。
そしたら、病院の昼食がカレーがでてきた。笑った。
順治の苦労が・・・・。(笑)

外出許可をとり、家賃などの振り込みを済ます。天神の中心に病院があるから
銀行なども近くて何かと便利。
あっちゃんがちょうど、お見舞いによってくれたので、振り込みにつきあってくれる。
ちょうど、その時順治が目まいをおこす。疲れがでたんだろうなあ。
仕事に、家事に、看病にもう1週間だもの。ごめんね。
あっちゃんとお茶する。エルガーラの広場のとこのカフェで。
いろいろ話す。ありがとう。

今日お見舞いに来てくれた人
☆あっちゃん
☆中井さん
☆長野178
☆コンドウさん
月別アーカイブ
プロフィール

藤井よしえ

Author:藤井よしえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
