スポンサーサイト


2010/01/25 (月) ラウンジサウンズのCM撮影など。

29日に、voo dooで行われる「紅白歌合戦」というイベント。
これに、私は、みわこと、るいこと、じゅんこちゃんと、はるこさんと5人で
おニャンコクラブで出演する予定だった。
もちろんセーラー服を脱がさないで。(笑)
治療に入ってすぐということで、体の予測もつかないため、考えた末、
私は欠席し、ビデオレターで出演することに。
私がでなければ、おニャンコの枠がなくなるということだったら、絶対なんとしてでも出演したけど、
残りの4人のメンバーがいる限り、それも大丈夫なので、
まかせとけ!!って言ってくれる、この4人のメンバーと、司会のボギー、漢方先生に甘えることに決断。
というわけで、今日は、みわことはるこ、じゅんこが来てくれて
メッセージビデオを撮影。
病室で1TAKEでオッケー。(笑)
おニャンコのメンバー諸君。あとはまかせたぜ!!!

今日お見舞いに来てくれた人
☆荒木さん
☆村山君
☆げんたろうさん
☆まよっち
☆みしまっち
☆ゆみちゃん
☆はすいさん
☆サイトウ
☆けいすけ
☆とくちゃん
☆みわこ
☆じゅんこ
☆はるこ
☆ちえ
☆照
☆吉村さん
☆かめちゃん
☆石橋さん
☆ささち
月別アーカイブ
プロフィール

藤井よしえ

Author:藤井よしえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
