

2010/01/24 (日) ハゲへの恐怖

昨日、喫煙所で知り合った、同じ化学療法を受けている
40代前半の女性と少し話した。
その女性は、乳がんみたいだったけど、
ニット帽を脱いで、坊主頭を見せてくれた。
抗がん剤の副作用。
だいたい打ち始めて、二ヶ月目ではげるよ〜〜と教えてくれた。
もちろん個人差もあるのだろうけど・・・。
というわけで、こうなったら前倒しで、禿げる前に、ウィッグ購入だ〜〜!!!
そうすれば、いつでも来いだわ!!!と思い、外出許可をとり、天神コアへ。
肩上くらいの、わりと普通のボブのウィッグを購入。
16800円也。専用のスプレーなども購入。
かわいいんだよ〜〜。
怖いけど、ひらきなおるしかないもんね。
坊主頭が似合うなキュート顔だったらよかったけど。。。(笑)
さあ。いつでもこいよ。といっても、もちろんはげたくはまだないけどね。
しゃーないやんね。これも戦いだ。

今日お見舞いに来てくれた人
☆弟
☆和子さん
☆みわこさん
☆由子さん
☆細名さん
☆大木さん夫妻
☆るゥ
☆中井さん
月別アーカイブ
プロフィール

藤井よしえ

Author:藤井よしえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
