

2010/01/23 (土) 薬だらけ。

治療は抗がん剤投与以外はとくにない。
あとの日は、副作用を我慢しただ寝ているだけ。
だけど、薬はたくさん飲む。毎日ものすごくたくさん飲む。
でもそれは癌のための薬ではなく、副作用に対しての薬。
下痢すれば下痢どめ。お腹痛くて鎮痛剤。
吐き気止めに、貧血の薬。胃薬二種類。などなど。
薬づけだなあ。。。

今日も一日ほぼ食べなれない。
病室でおじやを作ってもらって少し食べれた!やった!!

今日お見舞いに来てくれた人
☆げんたろうさん
☆荒木さん
☆漢方先生
☆ボギー一家
☆あわやさん
☆安岡君
☆智恵
月別アーカイブ
プロフィール

藤井よしえ

Author:藤井よしえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
