スポンサーサイト


2010/01/16 (土) noumi yoshieBANDライブ

スタジオスタッフにて。TIME MARKETに出演した。
スタッフのCスタで企画は楽しい。
gigiも出店で、るゥもいるし、出演はみんなおもしろい音楽の人ばっかりだったし、
私たちのnoumi yoshieBANDは最高のメンバーだし、
言うことなしのシチュエーション。
入院前の最後のライブということもあり、メンバーが今信頼できる最高の選出メンバーということもあり
今日は楽しみで仕方なかったんだ。
本番、ミワサチコさんのライブに2曲、あっちゃんがドラムで参加。
びくついているのが伝わる、ドラムだったけど、
あっちゃんにとってはものすごいい経験だったと思う。
ミワさんがあっちゃんをリードする様の優しい表情が印象的だった。
大好きな人たちがたくさん見に来てくれて本当にうれしかった。
特に、くまでっち。もうずいぶん長いつきあいの友人だけど、
最近ライブはあまり見に来てくれないんだけど、今日は特別だから見てほしいって
お願いしたんだ。うれしかったなあ。
打ち上げもgigiにいって、打ち上げからミッキーとかも参加してくれて、
入院前のライブを本当に満喫できた。
たくさん今日はおしゃべりもして楽しんだ。
切り替えができるいい日だった。
と言いながら、週末までにフリーペーパーの原稿データを仕上げるという
過酷なスケジュールが待ち受けていたんだけどね。
もちろん、手をぬくことなく仕上げましたよ。
完全徹夜でしたけど。こういう無理がいかんのはわかっているんだけど
本当にわかっているんだけど、大切すぎて仕方ないんだ。
月別アーカイブ
プロフィール

藤井よしえ

Author:藤井よしえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
