

2010/01/13 (水) 検査 MRI

久し振りの検査。午前中から病院へ。
それにしても、全部の検査にうちのお父さん、お母さん、妹は一緒に来てくれている。
過保護と笑う人もいるだろうけど、うちの家族はこんなだ。
だから私は安心してられるんだと思う。
でも、検査室を移動するときに、ぞろぞろぞろぞろと一緒に移動する様は
我ながら滑稽です。(笑)
今日は膀胱の検査とMRI検査。
今日で検査は一通り終わりのはず。
まずは膀胱の検査。膀胱からカメラを入れるときいて、またぞっとする。
痛いんだろうなあ。。。と覚悟するも、そんなに痛くなく、ちょっと気が抜けた。
MRIは閉所恐怖症の人は、たまらないだろうなと思う。
今日結果がでるはずだったけど、検査結果は18日の午前中にきてくださいと
先生に言われ、家族一同、気が抜けた。

夜は16日ライブの練習。noumi yoshieバンドの練習を3時間じっくりと。
サウンドトラックというスタジオで。
雪で、上田君は来ることができなかったので5人で練習。だいたいかたまった。
16日のライブが楽しみでしかたない。
練習終わって、最近お気に入りのチャイハネというお店へ。
サイトウと、石橋さんと、話しているうちに、石橋さんのソロワンマンライブを企画する。
楽しい。
月別アーカイブ
プロフィール

藤井よしえ

Author:藤井よしえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
