スポンサーサイト


2010/01/11 (月) ボギーと井上と私

大阪から午前中帰ってき疲れ果て、1日中寝ていた。
癌がわかったとき、周りは大阪キャンセルしいって言った人も多かった。
でも、自主イベントよ?キャンセルできるわけないべ?
キャンセルするくらいなら、ガロリンズやめなんやんって言いながら
強行突破した大阪も無事終了し、本当に安心して寝ていた。
夜、3/22に井上と明日香ちゃんが主催するイベント「遊ぼうぜ」のミーティングに
参加するために、タクシーで親不孝へ。
明日香ちゃんにきくと、IWCのレコ発が大成功だったそうでうれしく思う。
顔色が悪かったようで、井上が「あんた大丈夫ね」と。
こんないっつも人に気にしてもらいよったらいかんな。。。と。すまん。
あたしは主催ではないんだけど、ボギーも私も微力ながら手伝っているのです。
井上が本気でやろうとしていることだからです。
だからです。
一通り話をしたあと、ボギーにもちゃんと話す。ボギーは29日に私がおニャンコクラブで出演予定の
紅白歌合戦というイベントの主催であるので
その相談もあったので、きちんと説明する。
29日は多分入院してちょっとしかたってないときだから多分でれないけど
ほかのメンバーできちんとステージは成立するので、私はビデオレターで欠席の出演をさせてほしいと
相談、提案させてもらう。もちろんボギーは賛成してくれ、
そして帰ったあと、しばらくして、ボギーから「絶対勝ってね。」ってメールくる。
ありがとう。がんばるよ。
井上とボギーと私の関係。10年一緒にイベントをした仲間。ちゅーか、なんだろなあ。
ボギーと井上の関係はしらんけど、私とボギーは、ん〜〜〜戦友?みたいな。
井上と私は腐れ縁やな。(笑)腐れ縁って大事にしたがいいってうちのお父さんがいっつもいうよ。
月別アーカイブ
プロフィール

藤井よしえ

Author:藤井よしえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
