

2010/01/10 (日) 大阪 ガロリンズ その2

そして自分たちのライブ。ガロリンズは。今回もいいライブできたと思う。
去年大阪でレコ発したときよりCD売れた(笑)。最近じゃ一番枚数売れたかも。
まっつんや、ありちゃん、だいじゅ、あさやけ君、コピ君、みゆきちゃん、
じゅげむなどなど、たくさん友人、知人も来てくれてうれしかった。
打ち上げに、今回も言葉にできんほど世話になった加納さん、じゅげむ、みゆきちゃん、などが
参加してくれ、お好み焼きやさんへ。
DODDODOも一緒に、みんなで鉄板を囲む。
ここでも、みんなに病気のことをちゃんと話す。
DODDODOは21日に福岡ライブ来てくれるけど、そんときは多分入院しとるから
あえんで悲しいっていう。
加納さんはずっと優しく、大丈夫っていってくれてるみたいだった。
瀧井さんもかけつけてくれ、乾杯できてうれしかった。
大阪の兄さんたちはほんとに心があったかい。安心してあたし甘えられる。
もう割と長いつきあいやけど、ほんとかわいがってくれてありがとう。
尊敬してます。お好み焼き終わり、みんなと別れ、福岡へ。
帰りの運転がんばってくれたトーリ本当にありがとう。
ずっと寝てて、ほんとごめん。体力ないでほんとごめん。
ミー愛とツアー一緒いけてほんと楽しかった。彼らだったから、
安心して道中甘えさせてもらえた。
そうだ、ここでも忘れられないのが、DODDODOが抱きしめてくれた。ぎゅーーーって
抱きしめてくれた。うれしくて、たまらんやった。
この子やから、あんな歌が歌えるんやなあって思う。
月別アーカイブ
プロフィール

藤井よしえ

Author:藤井よしえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
