

2010/01/10 (日) 大阪へ ガロリンズ その1

前日深夜、ミー愛さしみ(福岡の友人のバンド)と、ガロリンズの共同企画のライブイベントが
大阪の梅田ハードレインであるために、出発する。
ミー愛さしみの用意してくれた車で、メンバーと私、友人の鍛冶君と、あーみん君の
6名で深夜3時にgigiに集合。
その前にインタビューをgigiで私はしていたんだけど、体調が悪く、
めっちゃトイレで吐きまくった。車で7〜8時間揺られて、大阪に行くのが怖くなり、
ぎりぎりまで翌日の新幹線に変更するか考えたけど、
出発寸前に、気分がよくなり、車で行くことに決断。
車の一番後ろのシートを独り占めさせてもらい(本当にみんな気遣いありがとう)
寝床を確保し、寝転がった状態で大阪へ出発。
揺れがおなかに響く。だけど、とにかく寝てようとずっと寝てた。
午前中に、太陽の塔の公園に到着。
みんな見学にいったけど、車で一人で御留守番。
とにかくライブ本番まで少しでも体力温存したかったから。
梅田に到着後も、リハーサルを見学のみ、また車に戻り仮眠。
本番始り、いそいそと会場へまた戻る。
今回は素晴らしいメンツでイベントを開催することができた。
ミー愛さしみはバンドとしても、3人それぞれ友人としても大好きな人らで、
一緒に何かできたことがとても、うれしかった。
ライブもよかった。名古屋のジアクトもめちゃくちゃかっこよかった。
そして 大阪のDODDODO。今回は初めて見る、マイティーマーズとの共演。
マイティーマーズの人も、DODDODOが紹介してくれて話したけど
とっても感じのいい人だった。DODDODOがライブ中、ガロリンズが大好きやねん〜〜〜って
大声で叫んでくれた。めちゃくちゃ照れた。うれしかった。もちろん。
なんか笑えた。 なん、そんな人を幸せな気持ちにするん。
月別アーカイブ
プロフィール

藤井よしえ

Author:藤井よしえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
