スポンサーサイト


2010/01/08 (金) 少しづつ周りの人に

少しづつ周りに人に、病気の話もしている。
何故話すかというと、闘病生活の間、生活リズムも変わるし、
とにかく治療優先で考えていかなければならないので
周りに迷惑をかけることもあれば、約束をやぶる場合もあるだろうし、
というわけで
仕事の仲間や音楽仲間、普段からよく一緒にいる友人など、
一人、一人、会ったときに、きちんと病状などを説明して
理解してもらう必要があると思っている。
今日はgigiでビートルズナイトだったので、たくさんの友人・知人にあった。
この日忘れられないコメントが、29日に出演予定のおニャン子クラブのメンバー
みわこ・るいこに、話をしたとき。
るいこが、「絶対転移しとうよ。絶対。若いっちゃけん。早いはずやもん。絶対!!」
といいはる。
「怖いやん」と私。そしたら、一人くらいこう言っとけば、転移してたときのショックが
少ないはず。。と、るいこ。(笑)。
転移がないかをずっと検査で調べているようだけど、そうだね実際転移って怖いよね。

この日のビートルズナイトは素晴らしかった。
Pも、木村弟も、まっちゃんも、やよいたんも、藤田さんも、
それぞれ 愛を感じたし、個性もあった。
選曲のおもしろさもあったし、この同じアーティストのカバーライブは
本当におもしろいので恒例にしたい。
月別アーカイブ
プロフィール

藤井よしえ

Author:藤井よしえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
