

2010/01/06 (水) 検査 大腸 / gigiの2010年初日

今日も引き続き検査。大腸の検査(子宮から近いところは
転移がないか調べるみたい)ときいていて
嫌な予感はしていたけれど、
的中。まず、かんちょうされて、我慢できるだけ我慢して
便をだして、そのあと、カメラを肛門からいれて検査するという内容。
きいただけで、うんざりだったけど、もう言葉にならんくらいつらかった。
屈辱的なつらさもあったんだけど、おなか壊してトイレから出れんときの
あの冷や汗でる感じがもうたまらんやったのと、
肛門からのカメラ。
気持ち悪いったらないし、おなかは痛いし、もう、こんなつらいのが続くなら無理って
早速、もう投げ出したくなった。つらくて情けなくて泣けてきた。
ぐったりして、本当にもうぐったりして病院を後にする。

夜は、gigiの2010年最初の営業日。
ピアノの発表会。私はアラベスクを。
るゥはトトロを。
みとまんは、ルージュの伝言を。ピアノで演奏。
今年もよろしくの幕開けでした。
集まってくれた方々に、もうすぐ入院することなど話す。
ちょっと泣いてしまう。
平気って思ってるけど、まだ、感情がたかぶるときがあるなあ。ん〜〜。
とりあえず、次の検査は13日までないのでよかった。
続けてあったなら、逃げ出してしまうかもしれないくらい、
今日の検査はつらかった。
月別アーカイブ
プロフィール

藤井よしえ

Author:藤井よしえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
