

2010/01/05 (火) 検査 CT

朝方眠りにつくころ、少しだけ実感がわいて、涙がでてきた。
ちょっとの間泣き続けてみた。
成るように成る。
感情はうまく表現できないけど、ちょっと自分をかわいそうと思いながら
泣いてみた。

起きて、お昼より検査。今日はCTの検査だけだったので
楽勝だった。
二時間くらいで終わった。
CTとかって、刺青はいっとったら火傷とかするかもなんやって。
なんもいれとらんでよかったあ。
しかし検査代が高い。昨日も二万くらいかかったし、今日も二万弱。
これ毎日やったら破産やろ。
病気と闘うって、精神的なとこだけやないなあ。。と痛感。
まだ始ってもいない闘病生活。

検査が終わるまでは通常生活を送っていていいとのこと。
私の場合、通常生活が無茶苦茶やからなあ。。。(苦笑)
まあ。ゆっくり過ごすことを念頭に。

夜は、大好きな肉会メンバーでの新年会。
玄太郎さん、ラブち、村山君、荒木君、シェリー、の6人で
牡蠣も食べれる居酒屋へ。
めちゃくちゃ楽しい時間。
ここでも 癌の話をみんなに報告。
大丈夫よ〜と。励ましてもらえる。
緊急入院じゃないってことは、そんなに心配しなくていんじゃないかという意見。
もっともだ。
生死に関わるほどの急なことではないから緊急ではなかったんだ。
安心もらう。
二次会でいったカフェはすごくよかった。
月別アーカイブ
プロフィール

藤井よしえ

Author:藤井よしえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
