スポンサーサイト


2010/02/28 (日) 最高だった

楽しみにしまくってた、ヨルズと石頭のダブルレコ発イベント出演が終わった。何年ぶりかわからんくらいの、トップ出演に、めっちゃ緊張したけど、楽しかった。たーくさんの人が見に来てくれて、見てくれてて、感想くれて、最高やった。イービーに二曲ボーカル参加したオオクボTもばりかっこよかったし げんたろさんのボーカルも最高!ヨルズも石頭も 四バンドとも、すべて含めいい夜でした。ほんとたくさんみんな来てくれたー。ありがとう〜。集客も百人近かったみたいだし、レコ発っちゅーめでたい宴には充分に華やかな空間がだったのではと思います。打ち上げは久々に、ふとっぱら。楽しかったよ。早く 帰れ 帰れ 言われながらも、(笑)結局最後まで楽しんで、久しぶりのじゅいちろ君や ちゃんと話すのがはぢめての、ナードのたかしさんとかともいろいろ話せて楽しかった。メールして見に来てくれた りのちゃんも、打ち上げも参加してくれて、またいろいろ遊び誘ってくれてゆってくれてうれしかた。村山君 T ほんとにお疲れ様でした。ありがとうございました。ガロリンズもっともっとよいバンドなるからまた絶対誘ってね。ナチュラルキラー細胞満タンです。あ、サイトウがラーメンおごってくれた(笑)ごち♪
月別アーカイブ
プロフィール

藤井よしえ

Author:藤井よしえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
