

2010/02/26 (金) ホムジョとオークション楽しかった。1

次の抗がん剤までは、このまま調子よくいけそうだなあ。
お昼ごはんは、お友達のおうちでごちそうになる。
冬ソナ(爆)の再放送を真剣に見ている友人に、フィギュア見たい・・・とは
言えずじまいで、家に帰ってから、結果を知る。
真央ちゃんの涙、LIVEで見たかった。感動も違っただろうな。

夕方からgigiのミーティングにいく。
田川のテツ君がPEACEでライブだったらしく、木村兄と一緒にリハ後
gigiに来てくれて、前メールでゆってた、うどんをお土産に持ってきてくれる。
うれしかった。楽しかった。
田川ってやたらうどんすすめられるけど、うどんどころなのか??

体調もよかったし、久々にHOME JOCKEYに、出席。
今回イベント中にオークションを初めてやることになってたので
なるべくいたかったのだ。
オークションには出展してくれたのは、中井さん、あっちゃん、びぃびぃ君、まっちゃん。
私もお箸とかを200円くらいで競り落とし、楽しかった。
遊びにきてくれてた、たかゆき君が散財してておもしろかった。(笑)
びぃびぃ君の商品は、すごくって、ヤフオクで売ったらもっと高値つくよってな商品がいっぱいで
盛り上がった。オークション、なかなかおもしろかったので、
今度、オークションだけをする企画を4月くらいにしてみようかな。
楽しかったな。

藤戸さんのDJはかっこよかった。
あの人はきっとたくさん音楽を知ってそう。すっごい音楽を好きなんだろなってよく思う。
いろいろきかせてほしい。

ゲームDJ軍 かじ君、肝、あーみん君のDJも楽しかった。
ゲームの音楽ってあんまり気にしてなかったけど、いっぱいあるんだねえ。

今日は久しぶりに6時間くらいgigiにいた。ちょっと帰る頃には疲れたけど、
やっぱり楽しかった。ごはんも二回食べたし、デザートまで食べた。

あ。原尻からびっくりする話をきいた。
みんながんばってくださいーーー。
月別アーカイブ
プロフィール

藤井よしえ

Author:藤井よしえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
