スポンサーサイト


2010/02/25 (木) やっとこ落ち着いた

月曜日抗がん剤うってから、今週は火曜・水曜と、きつかったああああああ。
もう、ほんと二日間、発狂寸前でした。ずっと吐き気に耐えるのと、なんともいえない
ダルさと、口の中の変な味。があああああああってなってました。
けど、今朝よりかなーりましに。よかったああ。これずっと続くなら自信ない・・・。
おかげで今日はいっぱい食べたよ。おもち二個にね。チャーハン2/3ににね。
ふわふわ卵いっぱいのスープにね。ラーメン一杯全部にね。タピオカミルクティーにね。
ハイチュー全部にね。ピノ四つにね。オレンジシャーベット1本にね。
そんなもんかな。まだ食べれそうだもの。食べれるときに、う〜んと食べておきたい。
それに、今日はずっと欠席していた週一回の四次元の全体ミーティングにも
出席したよ。久々に四次元にいった。安岡君がアムステルダムいってたんでお土産くれた。
あたしへのお土産は毎回かわいいー。ちゃーんと、ツボついてくる雑貨なんだよねえ〜
前回の布の絵本もほれぼれするくらいかわいかったけど、
今回の靴のマグネットのセットもめちゃかわいくて家に帰って冷蔵庫にベタベタはったよ。
しかし、海外いいなあ。。。。あたし今年はいけんやろな。やっぱりいけんよね。
韓国くらいならいけるか。治療があるから、5日以内で帰ってこれるところで考えると
ヨーロッパは厳しいもんね。しかも副作用ひどいときいっても少しも動けないだろうしね。
でも、やっぱいきたいなあ。手術できるようになって終わって、落ち着いたらいいかもね。
それ目指してがんばらなんやん。そうやん。そうすればいい。手術終わった自分へのご褒美に。
それから、今日は、るんるんと、ともちゃんと、るゥとお茶してちょっと買い物もいったんだあ。
わずか3時間だったけど、楽しかったなあ。るんるん、ともちゃん会えてよかったああ。
ほんとに楽しかった。るゥとも前は毎日たくさんたくさん話ができてたのに今たまにしか会えないからねえ。(涙)
こういう時間も今のあたしには当たり前やない。ひとつひとつ、大事にしていきたいです。
みんなとの時間。
月別アーカイブ
プロフィール

藤井よしえ

Author:藤井よしえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
