スポンサーサイト


2010/02/24 (水) 吐き気続く

昨日よりましだったけど、吐き気がつらい。だるい。
昨日はまったく食事とれなかったけど、今日はなんとか。
お昼にチャーハン半分と、あさりのバター炒めちょこっと、夜はピザ3切。
最近、チャーハンすきだなあ(笑)。なんでやろ。おもしろ。

テレビであってたらしく、40度くらいのお湯を洗面器にいれて黒酢をコップ1杯いれて
足湯にして20分くらいつけてると、癌にきくらしく、
従妹が、黒酢を届けてくれたので本日よりやってみた。
実際、ぽかぽかした気がするけど、黒酢が臭い。(笑)
肌にもよさそう。(笑)。続けてみよう。

先日、東京の友人が富士山の水を癌にきくとたくさん送ってくれたので
それも今毎日、紅茶や料理で使ってる。

何がきくのか、よくわかんないけど、とりあえず、いいときくものは全部やってみようと思う。

今日、テレビで見た、悪性リンパ腫の女性が29歳で死んだ話を見てて
その女性も最後は肺に転移して死んでた。

オリンピックでフィギュアスケートを見れた。キム・ヨナも浅田真央も、安藤も、すごい精神力だなあ
って、ほんとスポーツって勇気もらえるね。
自分もがんばろうって他人に思ってもらえるってすごいことだよね。
美しいなあ。かっこいい。
それに比べて、昨日も今日も、吐き気と葛藤して、ゴロゴロしてるだけの自分。
耐えなきゃ。耐えなきゃ。
だいぶ和らいできたから、明日は少し動けそうだ。うん。そうであってほしい。
月別アーカイブ
プロフィール

藤井よしえ

Author:藤井よしえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
