スポンサーサイト


2010/02/22 (月) ココロの感想

今日は抗がん剤の点滴の日で、朝8時半には病院へ。
今週と来週の点滴は3時間で終わるので昼すぎには終わります。
今日風邪ひいてるのもあって、3時間ずっと爆睡してたので、点滴もあっというまでした。
今日気付いたけど、抗がん剤打ち始めて、吐き気のせいでしょうが
味覚が変わってます。好みも欲しがるものも、もちろん変わったのですが、
口の中がいつも気持ち悪いので、なんとも言えない変な味がいっつもしてるので
膜はったような感覚というかね。
味覚が完全にくるっています。食いしん坊の私は、何か食べて、おいしいと思いつつも、
ほんとなら、もっとおいしいはずなのに。。。と悔しくなります。
今度から一日食べたものを、ちゃんとつけていこうかな〜〜〜。いいね〜〜。

朝:グレープフルーツジュース
昼:北京飯店でやきめし(半分)
夜:山芋のお味噌汁ちょっと。アスパラバター炒めちょこっと。
夜 第二回: そうめん
おやつ:カール

以上。

あと、田川の日、人のライブ見ながら、ずっと泣いてました。
マスクをしてたせいで誰にも泣いているのは見られてません。
見ながらずっと泣いている女がいたら気持ち悪いべ。
ライブがよかったせいもあるんですが、
ライブの最高さ、そしてイベントの楽しさ、人の笑顔、つながり、
自分のいる場所、自分が活動してきて、いろんな活動を通して応援してきた
この音楽や人や空間は、やっぱり、私は間違ってなかった。と確信し、うれしくて泣けてきたんです。
こんなにもクオリティ高いじゃないか。こんなにも音楽を通して、知り合えた人の人間性は素晴らしいじゃないか。
やっぱり、もっともっと受け入れられるべきだと。また強く思いました。
くらばってられねーーー。まだいっぱい応援できること、自分が頑張れること、きっとありすぎる〜〜って
思いました。くそー この今の体じゃ思ったこと全部きっとできん〜〜と
思うと、今度は悲しくて泣けてきました。
うれし涙と悲しい涙を交互に流しながら、最終的には早く病気を治すだけじゃなくて
超人的な健康と体力を手にいれなければと思いました、
だから今そのためにがんばることがやっぱり一番大事なんだとまた思いました。
あそこにいたみんな 本当にありがとう。
月別アーカイブ
プロフィール

藤井よしえ

Author:藤井よしえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
