スポンサーサイト


2010/02/21 (日) 田川終わって

朝は9時には、サイトウと順治がまたモーニングトークをしてる声で目が覚める。
順治は二日酔いひどそう。(笑)だって、さっきまで飲んでたもんね。(この。調子のりが〜〜〜)
そこに、歩いて合流した、あっちゃんと(笑)、ハナエちゃんの声もまじってきたので
そろそろ起きなきゃなのかと思い起きる。
朝食は上田君がうどん行くっしょ、とはりきっていたけど、
あたしは、もう朝マックの気分全開だったので(笑)、あたしドライブスルーして一人でうどんや
の駐車場で一人で朝マック食べても全然いいよ!とまでのあたしの発言に
みんな、こいつ〜〜〜(怒)と、思ったに違いないが、最年長と病気の奴の言うことだ。仕方ねえ。と
思ったかどうかは知らないが、みんなで朝マックを無事マックの中で。
朝マックの流儀を、サイトウ流とよしえ流をみんなに教えてあげたが、よしえ流のほうが
少し賛成派が多かった気がする(笑)。
上田夫妻に見送られ、福岡へ。
あっちゃんはたっぷり睡眠とったせいで元気元気。
サイトウと順治はぐったり気味(笑)
あっというまに福岡へ戻った。
お昼13時くらいに送ってもらってバイバイ。
あっちゃん、サイトウ おかげで最高に楽しい2日間だったよ。ありがとうね。

さて、ガロリンズ無事ライブをやれたのはよかったんですが、
やっぱ 人ごみにはいかないほうが、と言われている私の体。
夜には、すっかり風邪ひきさんになってました。
咳と喉と鼻水ずるりんこ。はぁ〜〜 抵抗力ないって こんなにあっさり簡単に
菌をもらってくるんですね〜〜。
薬飲んで 日曜はほぼ寝てました。
仕方ない。仕方ない。
風邪はいかんけど、それ以上に、たくさん笑ったし、最高の時間を過ごしたもの。
その分、何日かまたつぶれるけど、よしとします。さーて
来週のライブにむけて、安静&体力作り&体調調整。
月別アーカイブ
プロフィール

藤井よしえ

Author:藤井よしえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
