スポンサーサイト


2010/02/20 (土) 田川ライブ楽しすぎた

あっちゃんが瀬戸口に車借りてくれて、あっちゃんと順治とサイトウと4人で田川へゴー!!
行きがけに リサイクルショップ二軒で良い買い物できてゴキゲン♪
うどんで腹ごしらえしてから会場へ。
テラシティ田川てイベントだよあたしは二回ノウミヨシエで出演させてもらってるイベントで、
今回はガロリンズでよんでもらえてうれしかった
出演メンツはてつ君の闇焼酎にポカムスボットンズにフォークイナフにあたしたちガロリンズ
ライブはとにかく最高で見るのもやるのもとにかくほんとに楽しかった〜
DJの上田君のカセットテープDJが音もつなぎ方も選曲も ばーりかっこよくて
雰囲気も最高! 古着がいっぱいの ブティックハナエでもお買い物したし♪
名物のラーメンもおごってもらって ばーりうま♪
打ち上げも てつ君ちで楽しかった〜
青柳弟も合流。木村兄も 太陽君も そーとー 笑かしてくれてありがとう〜

夜中 上田君とハナエちゃんの新居にお泊まりで移動。
あっちゃんは、てつ君んちで爆睡して起きそうになかったので、
置いて行った。(笑)。まあ、朝になったら合流できるだろうと。
上田家の新居は昔ながらの一軒屋の平屋で、庭には家庭菜園。
部屋も収納もいくつもあり、うらやましい環境。
水周りも部屋もきれいに片づけられていて、さすがセンスのよいハナエちゃんの手作り雑貨や絵などもあちこちに
レイアウトしてあり、本当に暮らしやすそうな気持ちのよい空間でした。
ソファベッドにゆっくり寝させていただきました。
順治とサイトウは最後まで、ウキウキしてたのかトーク楽しそうに話してました。

田川、毎回大好きすぎです。大好きすぎます。
月別アーカイブ
プロフィール

藤井よしえ

Author:藤井よしえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
