スポンサーサイト


2010/02/19 (金) 転移が他にも???

フリペの締め切り作業終わった〜〜〜〜。いやあーーー。すっきり。
この達成感は、毎月気持ちがよい。
わが子よ。今月末も元はできたぞ。印刷されてかえってこい。うふふ〜〜。
しかーし、今年にはいって、普段より時間あるはずなのに、このペースなのに、
なかなか仕事がすすまん。なんでやろ。やっぱきついで寝とったり、
ぼーっとしとう時間は、今までの生活で今が一番多いのはわかるけど、
仕事(デスクワークだけね)はかどるやろうな〜って病気になったときは予想してたのに、
全然。ここ数日はなんかたまりにたまってるので、だんだん、やばい。と危機感さえ感じています。
こりゃ、来週からはけっこうつめてやらんとなあ。。。と思ってます。
おかしいなあ。こんなはずじゃなかったのに。

今日は、関西のシンノスケが、夙川のDVDとTシャツを送ってくれたのを受け取った。
シンノスケありがとう〜〜〜。Tシャツ派手すぎて笑った。
笑うのは癌にいいよと、手紙に書いてあったので、DVD笑えるのかな。
夙川ライブみたいな。福岡こいよ〜〜〜。
3月にキングブラザーズと対バンやもんね。楽しみやん。

今日、保険会社に提出する主治医が書いてくれた診断書をそろそろ
保険会社に送ろうかな〜〜と封筒を開けて、書類をなんとなくみよったら
転移が肺だけやないで、右外腸骨リンパ節 転移ってかいてあった。
なんそれ。きいてないし〜〜〜。怖っっっ。どこそれ。腸?リンパ?
言われてないってことは、たいしたことないからなのかしら。
いやいや。でも、簡単に見れる書類に書いてあるってことは隠しているわけじゃないだろけど、
言ってよ〜〜〜〜って思った。
月曜日の病院のときにきかなきゃだ。
まあ、だからって今さらオロオロしても一緒なんだけどね。

今日、ぷらって入った雑貨やさんで、むちゃくちゃかわいいパネルに一目ぼれして
買ってしまって、リビングに早速飾ったよ。ピンクの靴のプリントでめっちゃかわいいの。
そーとー あがる。私かわいい雑貨ってやっぱめちゃすきなんやなあ。
テンションぐぐぐってあがるの自分でわかるもん。

さて。明日はいよいよ田川遠征です。大阪以来一カ月振りのガロリンズライブです。
いけるか?私。 いくそ。私。あっちゃんも、サイトウも、順治も一緒だから心強いぞ。
心強いか?(笑)
月別アーカイブ
プロフィール

藤井よしえ

Author:藤井よしえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
