スポンサーサイト


2010/02/18 (木) るゥと肝の誕生日会

今週は吐き気がおさまらないーーーー!!!!!!!!
月曜、抗がん剤うってから食欲ずっと低下。
でも胃が痛くないから、へっちゃらだけど。

夜は、るゥと肝の誕生日会をgigiで企画したのでいってきました。
今回は、るゥに20人近くの友人たちでパソコンをなんとプレゼントしたのです。
わきゃ〜〜〜!!!!
相手が欲しいかなあって想像しながらプレゼント選ぶのももちろん楽しいけど
本当に欲しいものをみんなで割り勘すれば買えるってのもよい方法♪
るゥはみんなに愛されているので、みんな二つ返事で計画にノリノリ!!
パソコンレンジャーの村山君の素晴らしい協力により、大成功に終わりました。
ほんとよかったあ〜〜〜〜。
肝もるゥも誕生日会すごく喜んでくれて、来てくれたみんなもすごいみんな楽しそうで
優しくて、いい夜だったなあ。わし、幸せ。
大好きな手巻きずしに、ピエンローを肝とるゥが作ってくれてたけど、
あんまし食べれないでさびしかった。前みたいに、がつがついっぱい食べたいよーー。
とにかく、二人と、みんなの笑顔で心は満タンに。
ここ数日、出ごとが多かったので、ちょっと疲れたかな。
帰ってからは、フリペの最終締め切りのデータをひたすら仕上げる。
もう、待ったなしのとこまできてた。久々朝までPCと格闘。
無理しちゃいかんってわかっとうけど、仕方ないよ。こればっかりは。
でも、毎月のことやけど、少しづつやりよけば、こんなに締め切りの日つらくないのにね。
もう10年以上、同じこといいようけんなおらんやろね。
藤田まことが亡くなったニュースでなんとなくへこむ。この人も二年前に癌だったんだなあ。と。
復帰目指してがんばりよったら、他の病気併発で死んじゃったんだなあ。。とか
そゆの見ると、ああああーーーって思う。まあ、歳は全然違うけどね。
月別アーカイブ
プロフィール

藤井よしえ

Author:藤井よしえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
