スポンサーサイト


2010/02/17 (水) ドライブランチ。三瀬へ。

大阪のand young...の加納さんが昨日から来てくれてるので、
今日お昼間は、ちょっとドライブランチを企画した。
三瀬まで。
くれっちに車だしてもらって、るゥと、井上と、加納さん、私、
くれっちと、そして福本も近所らしく合流。
まっちゃんは三瀬で合流。
天気もよくて楽しかった。
三瀬では、地鶏うどんを食べて、地鶏めしを食べて、
野菜や果物をたくさん買って、お豆腐やさんでお豆腐やがんもを買って、
天然酵母のパンやさんのカフェにいって、搾りたてのミルクのホットミルクや
ケーキをみんなで食べてお茶して、天然酵母のおいしいパンをお土産にたくさん
買って帰りました。楽しかった〜〜〜。
普段からちょっとした時間でこんなことできるのにね。なかなかなんかないとしないね。
ときどきは近場にランチいってみよう〜。楽しいね。
実家にお土産を渡しに寄ってから、帰ってゆっくり寝たあと、
加納さんのライブを見にgigiへ。
加納さんと、川井君のライブを見たけど、ほんとによかった。
今日は昼も夜も出かけたからちょっと無理しちゃったかな。
gigiでは、石橋さんにも会えたし、トミーさんとも会えてめちゃうれしかった。
ついゆっくりしたくなるけど、我慢ね。
家に帰ったら、東京の幼馴染のまみから、漫画がたくさん届いていた。
うわーー。ありがとう〜〜〜〜。

胃がまた痛くなるのが怖くて、貧血の薬をずっと休んでいる。
だめだよなあ。。。。そろそろ復活しないとなあ。
月別アーカイブ
プロフィール

藤井よしえ

Author:藤井よしえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
