スポンサーサイト


2010/02/16 (火) 仮 退院祝いの焼肉

やぱり、抗がん剤の翌日は胃づつでもがムカムカオエオエです。
それでも、少しづつでも、なんか食べないと。。。
食べないといけない。飲まないといけない。寝ないといけない。
普段なら、自然な欲でやってることが、義務でつらい。

お昼は、まこと君、吉村、サイトウがお見舞いにきてくれる。
自宅でゆっくり話したりして。
吉村がくれたぶどうがおいしかった。
お見舞いありがとう。

夜は、仮退院祝いというわけで、肉会のメンバーで万葉へ。
オオクボTと、げんたろうさん、との、荒木君、漢方先生、らぶち、
シェリー、村山君で焼肉へ。
食べれるか心配だったけど、普段焼肉いって食べる1/3くらいは食べれた(笑)。
散々笑わせてもらえて、ナチュラルキラー細胞はしっかり増やせた時間になったと思う。
楽しかったなあ。もっと肉楽しみたかったなあ。
漢方先生が、友達コレクション貸してくれた。CMで見たことあるぞ。(笑)
とのも、なんかめちゃくちゃ優しい。そーとー気つかわせよっちゃろーなーーーと。
みんなありがとう。
荒木君の写真展が春にIAFであるんだけど、そのクロージングイベントに
私も出演させてもらえることになっていて、オオクボTやげんたろうさんも出演らしく
楽しみだなあ。
月別アーカイブ
プロフィール

藤井よしえ

Author:藤井よしえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
