スポンサーサイト


2010/02/15 (月) 抗がん剤とバレンタインショー

今日はいよいよ抗がん剤治療の2ヶ月目。2回目の1回目。
朝8時半には病院へ。採血、異常なし。すぐ化学治療室へ。夕方までずっと
点滴。お母さんや順治がずっとついててくれたけど、動けないから暇ーーーーー!!!!!
テレビとかあるんだけどね。とにかく暇だった。
来週からは小説もっていこっと。
抗がん剤打って、初日はそう副作用もひどくないんだけど、
胸のすっきりしない感じ、体の重い感じ、ああ、これこれ、と二週間ぶりの体の感覚を
思い出し、明日からの吐き気を思うとちょっとげんなり。
こうやって、ひとつ、ひとつこなしていくしかない。
夕方やっと点滴終わって家に戻り、2時間睡眠とって、
久し振りのgigiへ。今日はバレンタインショーに出演してきました。
ラブち、藤田さん、シェリー、まっちゃん、さいとう、びいびい君と
歌と踊りとDJ。すごく楽しかったです。
石原やミッキーも顔みに来てくれてて、だいちゃんも来てくれたので
お花のお礼も直接言えて、ほんとうれしかった。
楽しい時間だった。こうやって外にでても長時間はまだ遊べないから
悔しいんだけど、短い時間、思いっきり笑って、楽しんで。大事に過ごします。
笑うこと、楽しむことは、ナチュラルキラー細胞が増えるらしく、
癌には本当にいいそうです。体力の無理のない程度で
毎日少しづつ、こういう時間をもてたらなあと思ってます。
月別アーカイブ
プロフィール

藤井よしえ

Author:藤井よしえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
