

2010/02/14 (日) 遠方からのお見舞い

リミテッドのゆかりちゃんと飯田君が東京から、ニーハオ!のありちゃんが京都から。
3人一緒に我が家へお見舞いに来てくれた。
会いに来るね〜〜って言って連絡くれてたけど、温泉旅行とか兼ねて来るのかな〜って
思ってたんだけど、お見舞いだけのスケジュールで日帰りで三人とも遊びにきてくれた。
嘘やろ。って思った。そんなんしてくれるんやん。って思った。
でも、上手にありがとうを伝えることはできなかったかもしれん。
ほんとにほんとにうれしかったんだ。
お昼に、手巻きずしを用意して、野球帰りの井上とさとぽんも合流して
みんなでゆっくりオリンピックとか見ながら談笑。ゆっくりの午後を過ごした。
友達ってほんとすごいね。
普段そばにいない友達もこうやって気にしてくれる。応援してくれてる。
ミワさんも大分から会いに来てくれたし、(体調悪すぎて会えなかったけど。。。)
ミシオもよくメールくれる。あいちゃんも。南米いってる 石川さんからも。
広島のいずみちゃんも、みんな遠くだけど気にして、メールとかくれる。
頑張って治療せな。って思う。

夜は、ありちゃんがお土産にくれたラッシュの泡風呂にゆっくりゆっくりつかったよ。
月別アーカイブ
プロフィール

藤井よしえ

Author:藤井よしえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
