

2010/02/13 (土) 我慢続く

今日は、四次元でアダチさんが主催してくれた「是巨人」ライブや、
gigiでは山口からのいまきささちゃんや、雅が木馬でライブとか、
見たいのが目白押しだったけど、連日の胃痛が薬を飲んだらとりあえず
動けるくらいの体調と15日に絶対出席しないといけないショーがあったので
今日は我慢。
ときどき、ほんとつらい。なんで自分で楽しみに企画したイベントにいけんのよ。って
考えただけで、すっごい嫌になるけど、その感情を自分でもてあます。
わかってるんだ。仕方ないことは。
病気になって、体もつらいけど、このつらさはほんとにつらい。
でも、いつか、振り返って、病気になっていい経験できたなあって思えることも
やっぱりあるんじゃないかって思うときもあるんだ。
今でさえ、こうなってなかったら感じることができなかったんじゃないかなって
気持ちがいっぱいあるし、こうなって周りの優しさを思ってた以上の大きな優しさを
実感することになったしね。
悲しい涙もうれしい涙もたくさん最近は流してます。
月別アーカイブ
プロフィール

藤井よしえ

Author:藤井よしえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
