

2010/02/12 (金) 強い胃薬に救われた!!!!

胃腸科受診してきました。胃カメラは近日中に検査しましょうということになって、とりあえず、ガスター20よりも強いらしい、スタンゾームというお薬を処方され、飲むと動けるようになりました。
薬 すーーーごーーーいーーー。
動けるってのは、当たり前のことのようで、丸二日ほとんどベッドから き上がれないような状態だったんで、ちょっと感動でした。
そんな強い薬を飲み続けるのもどうかとは思うのですが、まあ、治まるまでは仕方ない・・・。早く胃痛よくなるといいなあ。
勝手に、お休みしている貧血の薬も、いつの日かくる手術のために、本当は貧血を改善しとかなきゃなんだ。ただでさえ血が足りないほうみたいなので、手術のときはどばどばで輸血も考えないと、らしいので。
でも、動けるって素晴らしい!!!! 今日は夕方gigiの全体ミーティングに久し振りに出席。楽しかった〜〜〜〜。大好きなスタッフたちでワイワイ。1時間半ちょっと話し合って、帰ってきたけど、まだまだいたかった。まだまだ話していたかった。ほんとはライブまでだっていたい。深夜もいたい。gigiにくる人たちに会いたい。ミラーボールズのライブだって見たい。
ほんとはいたい。でも、無理しちゃだめだから、少しづつ、少しづつ、1日用事一個づつとかにしないと。ね。うん。そうしないと。歯止めきかんくなるけんね。少しづつね。ほんと散歩せんと。散歩もせんと、筋力なくなる。

昨日、れいちゃんに手作りの部屋着をもらってテンションあがったことを記したけど、手作りつながりで、
今回の入院のときに、手作りのお守りをもっらたことを書いておきたいと思う。はなえちゃんと、ひとみちゃんが手作りのお守りを作ってプレゼントしてくれたよ。めちゃくちゃ、効き目ありそうじゃない?
ほんとにうれしかったよ。
お守りも、漢方先生、荒木さん、桂子、きょざん、ゆみちゃん、がお見舞いにプレゼントしてくれたんだよ。
全部大事にもってるよ。本当にありがたい。神様がたくさん守ってくれてる。

あーーー 動けるって本当に素晴らしいね。当たり前じゃないね。うれしい。
気分がいいです。掃除とか洗濯とかも一気にしちゃいたい気分です。あんま調子のらんどこ。
フリペ締め切りがもうすぐ数日後なんで、ぽちぽち、データ作成がんばりよきます。
月別アーカイブ
プロフィール

藤井よしえ

Author:藤井よしえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
