

2010/02/11 (木) 熱3日目 それより胃

熱は夕方くらいに七度台に下がる。鼻水と頭痛もずっとあったので、多分3日前に風邪ひいたんだと思う。風邪ノン薬で治した!すごい! それより胃! 今日はいよいよ耐えられなくなって病院に電話で相談。 明日胃腸科を受診することになった。軽い胃炎くらいだったらいいなあ。胃潰瘍や転移だったらしゃれならん。胃の検査はやっぱ胃カメラだろうか。考えるだけで、うんざりだし怖いけど、もう耐えられない。 3日間 痛くて叫んでいたので、疲れてしまった。今日の予定もすべてキャンセル。申し訳ないわ、情けないわ。お腹周りが痩せたなぁとは前から感じていたが、今日膝を見て 痩せたなあとがっかりする。食べてるんだけどな。足りないんだろうな。自分が普通に元気に動いているイメージができなくて、怖くなっていた時に、玄関にお見舞いで、れいちゃんから、手作りの部屋着と、ひさき君から本のプレゼントがぶら下がっていた。部屋着があまりにもかわいくて、しかも手作りではしゃいでしまった。うれしすぎた。がんばらなきゃね。明日胃腸科いってきます!
月別アーカイブ
プロフィール

藤井よしえ

Author:藤井よしえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
