スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010/02/08 (月) うれしいニュース!!!!!!

今日は病院の日だった。朝から病院へ。退院してたった4日振りだけど、
ちょっと懐かしいような、もう戻りたくないような、でも安心なような。
主治医に内診。
そしたら、なんと子宮の腫瘍(癌)が、前8cmあったのが、4.5cmになっていると先生が言った。
1セット終わった、抗がん剤がきいていると思っていいでしょう。続けて同じ抗がん剤治療していきましょう。
という話だった。
うれしかった。抗がん剤治療しても、きかないかも、進行するかも、って未知の感じだったのが
ちゃんと結果がでたんだ。やったあああああ!!!
お父さんも順治もめちゃくちゃ喜んでくれた。安心しちゃいけないのはわかっているけど、
うれしかった。この調子で小さくなってくれれば、切除の手術ができるのもそう遠い日ではないかもしれない。
肺の転移なども含めて、詳しいCTなどの検査は2セット目が終わってからだからあと一カ月後になるけど、
効いたとわかれば、多少つらくても頑張り甲斐がある。
引き続きがんばろう!!!

夜は20日ぶりくらいにgigiへ。くれっちの誕生日会。
もう10年超えの友達で集まる。井上にさとぽん、くれっちになおこ、むねあきに森ちゃん、大石君に
ひさき君、順治にあたし。(みしまっちが風邪で欠席。ばかあああああ)
3時間弱だったけど、本当に楽しい時間だった。
すごくおいしい料理を(るゥ、みとまんありがとう)いっぱい食べて、おおいに笑い、おおいに話す。
みんなを見てるだけで、楽しい。gigiにいることがうれしい。
くれっちおめでとう。
やよいたんやごろうさんも途中来てくれて、お久しぶり。
びぃびぃ君がgigiに、東京土産を持ってきてくれる。うれしかった。
たくさん笑ったから、癌にも効いていると思う。笑うことは本当にいいらしいよ。
ほんとみんなありがとう。感謝の毎日です。

それにしても、小さくなったのがめでたい。
月別アーカイブ
プロフィール

藤井よしえ

Author:藤井よしえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。