スポンサーサイト


2010/02/07 (日) お買いものにいってみた

少しづつ外出も、すこーーーしづつしていこうと思っています。
でも、疲れたな、と感じたら、無理でせずすぐ帰るけど。
今日は、京都のなかむが子供が生まれたから(けっこう前だけ戻る
だいたい2時間くらいで疲れたので帰宅。

家に戻ると、玄関に大きな袋が下がっていて、
中には、ヤクルト400がたくさん入っていた。
くまでっちだ。(笑)
癌に、ヤクルト400がいいらしいよ。
たくさんくれた。飲めってしつこかったけど、とうとうプレゼントしてくれた。
気持ちがうれしい。
なくなったら、ヤクルトやさんに配達自分でたのめってさ。
ここまでしてくれたから、配達してもらわないかなん。近くにヤクルトやさんあるかな。

昨日は、自宅でミーティング。サイトウが退院祝ってロールケーキもってきてくれた。
北ちゃんは、これ、おいしいんですよ〜〜〜って、飲むヨーグルトをもってきてくれた。
ほんとにおいしかった。

ごはんは本当にちゃんと食べれている。相変わらず、胃が激痛。じっとしてると平気だけど
動くと、めちゃくちゃ痛い。

きみこさんという去年知り合った女性がいるんだけど、gigiのコドモノジカンなどでも
絵本の読み聞かせなどを手伝ったりしてくれてる、素敵なママです。
その人から、メールがくる。人伝いに私の病気をきいたと。
驚いたことに、彼女も乳がんを克服した一人だった。
抗がん剤も放射線治療も経験したとかいてあった。
今度ゆっくり会って話きかせてもらいたいと思った。彼女は、治療1年かかったらしい。
励まされた。私もがんばるぞ!!!
月別アーカイブ
プロフィール

藤井よしえ

Author:藤井よしえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
