スポンサーサイト


2010/02/06 (土) 漫画について

お見舞いでたくさんの人がリクエスト通り、漫画を貸してくれたり
くださったりしたんだけど、
今のところ、読んだもの。

タイトル忘れたけど、ルーキーズの人のお笑いの漫画。
ラフ あだち満
スプリンター 小山ゆう
そうてんこうろ ???
14歳 梅津
深夜食堂 ???

だいたいこんなとこかな。

持ってきてくださった、くださった、いろんな友人に対して
本当はこんなこと言ったらいかんけど、そこを敢えて言わせてもらう!!!(笑)
漫画は個人の趣味がありすぎる。誰からでも借りるもんやない、とはっきり改めて感じました。
上記にあげたものは、おもしろかったものです。
まだ読んでないものはたくさんお借りしている状態なので、ぼちぼち読んでいきまっす。

ラフは、あだち満とか読まん!!!って豪語してたけど、
読んだら、けっこうおもしろいのね。笑えたし、かなり泣いたなあ。
出てくる人達、特に男性がいい人すぎるくらいいい人が多くて、それに泣ける。

スプリンターは、100mって競技はほんとにあんな感じなのかしら。すさまじい。

梅津先生は、まあ、天才なんで。感想言うまでもないけど、チキンジョージは笑えたな。
笑い飯思い出した。

深夜食堂はたまらんねーーー。もうかなり泣いたなあ。いい漫画だよ、
自分でもほしい。ごはんもおいしそうだし、お店のコンセプトがちょっとだけgigiにも通づるものがあった。
ああいう存在のお店になれたら、本当に幸せだ。お勧め漫画です。

そうてんこうろはおもしろかったけど、三国志よんでない人は先に読んでから読んだほうがいいかもしれない。
曹操(漢字違うかも)がかっこよすぎる。劉備がかっこ悪すぎる。(笑)
孔明なんて話にならない。(笑)

最近活字離れしてるから今年は本もいっぱい読まなんねぇ。。。。
月別アーカイブ
プロフィール

藤井よしえ

Author:藤井よしえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
