スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010/02/05 (金) 通院治療にきりかわって

本当に自宅はいい。というか、病院はやっぱりいるだけで、
自分が病気だということを思い知らされる。それはそれでいいんだろうけど。
自宅にいても、もちろん、病気だと自覚しているものの、それを忘れている瞬間はある。
うちは去年の6月に平尾に引っ越したんだけど、
リビングは昼間すごく明るくて、窓も大きくて、緑が見えて気持ちがいい。

今日はgigiの給料日だったので、順治にスタッフの給料をgigiに届けてもらった。
そしたら、timからのお見舞いのチョコレートと、だいちゃんからの退院祝いの花を
順治が持って帰ってきてくれた。
tim 、だいちゃん、お気づかいほんとにありがとう。

食欲はちゃんとあって食べれている。
ただ一週間前くらいから胃の痛みがひどく、だんだんだんだんひどくなってきている。
元々、胃は弱いほうで、普段からガスター10を置き薬にしているほうだけど、
今回の胃の痛みはひどい。胃に転移しているんじゃないかしら?と心配になるくらい。
薬でやられているのか、神経性のものか、はたまた転移か。
わからないが、今は薬で痛みを和らげるしかない。
自分では悩んでないつもりだけど、やっぱりいろいろ悩んではいるのかな。。。。

午前中に、何気に、テレビをつけたら、「世界の中心で愛を叫ぶ」があっていた。
こんなの今、みちゃいかんやろ。と自分につっこみながらも、
なんとなく見てしまい、号泣。
しかし 綾瀬はるかは、薬の副作用で坊主頭になっていたが、それでも美しかった。
深津絵里に続き、西遊記にでれるよ。ってなくらい。
あああああああ。
月別アーカイブ
プロフィール

藤井よしえ

Author:藤井よしえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。