スポンサーサイト


2010/02/01 (月) 最悪の中の最悪の事件

悪いことは続く・・ものかもですが、
こんなときに。ですよ。まったく。
お昼に、gigiのお隣さんの美容室のM氏より携帯に電話。
美容室にも、gigiにも泥棒がはいっていて、荒らされていると。
今、警察が来て現場検証してるから誰か来れますか?って。
美容師のMさんは、そーとーオロオロしていた。
そりゃそうだ。独立して、お店をもってまだ1年とかじゃない?
私は、知らせてくれてありがとうございますと、お礼を言って、電話を切り、
1分くらい、考える。
ちょ、なんこれ。こんな不幸って続くものですか?笑いがでてきたよ。
笑うしかないって、こんな感じ。とにかく、るゥに電話して、るゥと順治に現場検証に立ち会ってもらい
病室でちょっぴり、ちょっぴりだけ、がっくりしてた。
鍵の交換を急いでしてもらい、保険会社へ連絡や、明日からの営業ができるように
動いてもらう。今回も、るゥや順治やノウミヒロキさんがすごく動いてくれて、
とりあえずどうにか明日から大丈夫な状態へ。
被害総額は、、じゃじゃん。現金30万弱(もう、たまたま、そんなにあったんです。
私が半月くらい留守にしてたから、置きっぱなしだったんです。
普段は3万しかおかないようにしてるんだけどね。)
に、ソファー。オーディオ機器。ドアのカギを壊された交換代。
そして、すごく痛いのが、PC二台。データがああああああ!!!!!
こんなことってあるんだね。
でも、いつまでも落ち込んでも仕方ない。
こんなに悪いことあるんだから、病気がよくなっていってるんだよ。と
家族で励ましあう。
そうだ。そうだ。保険にちゃんと入ってたのがここでもお不幸中の幸いですよ。
でも世の中不景気なんだなあ。。。そこまでしないと生活できん人が、世の中おるんよねえ。と
悲しくもなるけど、とにかく今回は防犯対策ほんとにするつもり。
セコムみたいの?防犯ベルに、カメラ。お金かかるけど、きちんとしよう。
嫌な思いはなるべくしたくないもんね。

今日お見舞いに来てくれた人
☆まよっち
☆やよいたん
☆上田君
☆はなえちゃん
☆むねあき
☆森ちゃん
☆石橋さん
☆るゥ
☆おのげ君
☆かずみさん
☆かめちん
☆こまこ
月別アーカイブ
プロフィール

藤井よしえ

Author:藤井よしえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
