

2010/03/27 (土) 春

前から計画してた 浮羽プチ旅行へ。
まっちゃんと、るゥと、みとまんと、はると、私でいってきた。
いちご狩りに、ジャックアップルのじろうりちゃんの親が営んでいる「青い屋根」に、
そして ヤマメを食べに。
いいプチ旅行だった。緑もいーーーっぱい見たし
桜も見た。
ヤマメも最高においしかったし、イチゴもおいしかった。
みちの駅みたいなとこで、野菜や果物もいっぱい買った。
パンもおいしかった。
イビザにいきたかったけど時間なくて断念。近々リベンジでいきたい。
そして、ぴのちにもほんの少しだけど会えたのでとてもうれしかった。
元気そうだった。なにより。
夜はホムジョへ。有田桃子、サイトウ、吉村のDJはとてもよかったし
おしゃべりもとても楽しく、いい一日だった。
月別アーカイブ
プロフィール

藤井よしえ

Author:藤井よしえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
