

2010/03/26 (金) ピーズナイト

久々に天気で気持ちよかった。寒かったけどね。
おべんと持ってお昼間は動物園へ。
寒かったけど、楽しかった。
夜は、gigiでピーズナイト。本当に楽しみにしていた企画だった。
私のピーズ歴は高校だっけか。赤痢とかピーズをカセットテープできいてた頃です。
その頃のピーズを好きなのと今のピーズを好きなのは
好きな種類が違うけど、ずっと好きな人。
はるは永遠の憧れの人です。
ピーズを好きな、順治、藤田さん、ノウミヒロキさん、ジンロウさんに
3曲づつセレクトしてもらって弾き語りしてもらった。
本当に楽しい夜だった。浜岡君とかも遊びにきてくれて楽しかった。
みんなとてもいい歌を歌ってた。
みんな酔っ払ってた。みんな 曲がかぶったりしておもしろかった。
なんか 愛があって ばかで なんか ほんとで 素敵な夜になりました。
ピーズナイト 1年に一回はやりたいなあ。
みんなずっと はるが好きなんだと思う。
月別アーカイブ
プロフィール

藤井よしえ

Author:藤井よしえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
