スポンサーサイト


2010/03/25 (木) 気持ちの問題かしら・・・

今回翌日の副作用もあまりひどくなく、結構普通に過ごせた。
gigiの鍋会の日だったけど、本当にたくさんの人が遊びにきてくれて
すごく楽しい時間を過ごせた。
元々だけど、人に会って、人と話すのが本当に好きで、
今 どんなだとか、いろいろきいて なんか 普通の話も大事な話も
どれも全部 愛おしい。 
井上が来てて、なんか 顔を見てほっとしてしまったり(笑)。
ゆーぞーにずっと伝えたかったことがなんとなく伝えれてうれしかったり。
明日香ちゃんが、大きな一仕事を終え、いい顔してるな〜って思ったり。
島崎やるなが鍋食べてるの見るのがうれしかったり。
大関さんとちょっとゆっくり話せてうれしかったり。お見舞いもらってうれしかったり。
らおっちにも久々会えたり。浅田とやよいちゃんと鍛冶君が楽しそうだったり。
ひさき君がいつもどおり淡々としてたり。日高君がごきげんだったり。
こういう時間の一つ一つ一人一人が本当にうれしい時間だったりするのです。
みんなありがとう。
月別アーカイブ
プロフィール

藤井よしえ

Author:藤井よしえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
